見出し画像

誰でもVTuberになれる?!【AIアプリ-Kn1ghtナイト】がすごい!!

顔出しナシ!アフレコ、動画編集ナシ!

これ、革命的じゃないですか…?
オリジナル動画が簡単に作れるAIツールを紹介します。

誰でもVTuberになれるAIアプリ「Kn1ght(ナイト)」すごい!!

有料機能もありますが、無料で十分使えます。

  • オリジナルアバター作成

  • 自動読み上げ

  • オリジナルボイス機能

これを使えばショート動画が2秒で完成します。

VTuberみたいなゲーム実況も
全自動で動画を作ってくれます。凄すぎる…



特に注目は、「オリジナルボイス機能」

なんとこれ、自分の声を10秒ほど録音するだけで、それを元にAIが合成音声を作ってくれます!

つまり、自分そっくりの声で喋るアバターが作れるということですね。
試しにアプリを使ってみるだけでもかなり面白いです。

アバターのデザインも、多様な素材から、好みに合わせて制作することができます。

有料バージョンではオリジナルイラストをアバター化するサービスも展開されています。

(これ、相場よりかなり安くてお得です笑)

動画編集機能も充実していて、
エフェクト、画像や動画素材の読み込みもできます。

1画面に2キャラ出すこともできるので、「アバター同士の掛け合い」までできちゃう。


こちらからダウンロードできます!


Instagram 【@mirumo_sns】
 🉐最新情報はインスタをチェック📣

↑クリックでインスタを見れます↑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?