見出し画像

2期♥貧困女子がTwitterで安定的に10万稼ぐルミットまにゅある!!2022最新版


rumirurmirumirumirumirumirumirumirumityanndayo-----(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日お買い物に100万ぐらい使っちゃったぁあああ!                   ま今日は贅沢の日ってきめてたし!いっか☺

画像1

画像2

画像3

性奴隷から解放され毎日好きなように生きるまで


前回に続き

誰とも会わなくていいし、体を売ることもなく、私の嫌いな努力もいらない

スマホとSNSのアカウントさえあれば誰でも実践できるし難しいことは何もないから再現性もあるとっておきの稼ぎ方


それは

『ネット乞食』

ネット乞食(ネットこじき)とは、インターネット上のサービスを利用して以下のような行為をする人のこと。 生活費や娯楽費を目的としてホームページ(ウェブサイト)上で情報やサービスなどを一切提供することなくカンパを呼び掛けたり、プレゼントなどの提供を閲覧者に請う行為。

これをSNSに特化して稼がせて頂きました♥

今でいう

『PayPay乞食』

だね!


最近は

『頂き女子』

なんかも話題になってるけど

頂き女子は確かにうまくいけば数十万数百万一気に稼ぐことができるけど、実際におじと会って食事したりお酒飲まされたり体の関係持ったりしないといけない

それってできる子とできない子にはっきり分かれるから               商材を数万払って買っても実際にできない子とか実際たくさんいたし

べつにアンチってわけじゃないけど

再現性は高くないなって正直思いました(/・ω・)/


それでも体張って大金欲しいという人には決して悪い稼ぎ方ではないのかなとも思います


だけど私はもう自分の体を人形のように差し出すことが嫌で         2度とこんな思いしたくないなって思ったからこそ生まれた稼ぎ方だしそんな女の子はほかにもたくさんいるんじゃないかなって


                                  たくさん一人の時間を過ごして                                   たくさんからっぽの日々を送って                                  たくさん我慢してきたから                            たくさん涙をながしてきたから


そんな地獄を過ごしてきた女の子たちの救いになれたらなと今は思えるように自分も成長することができました 


今でも行き場所を失った子たちはたくさんいるはずです

そんな子たちがわたしみたいに間違った遠回りをしなくても自立して自分の力だけでお金を稼いで自由に生きていけるように

道しるべをつくっていければなと思い今回この記事を書く経緯に至りました


すでに一部のマニュアルは以前公開しましたがあまり広めないように注意喚起をして慎重に取り扱いましたが、

今回はなるべく多くの人の手に渡ってなるべく多くの女の子たちが暗く閉ざされた部屋の中から飛び出してくれることを祈って一般公開することを決意しました

お金を稼いで好きなものを買って、好きなところに行って、好きなように生きる、そんな人生を沢山の人に送ってもらいたいです!



ここから具体的な稼ぐ方法の一部をまず公開したいと思います



それは・・・



        

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?