ちいこ尊しれーるうぇいしょー(※ちいさなレイルウェイショー)の感想


一言で言うならば「神回」「死んだ」「尊い」である🤤😇
※お察しのとおり内容がかなーーーーりパーシーに偏ってます。



あのねぇ。まずトップハム・ハット卿に「パーシー!!ちょっと待ってくれ!!」って言われて「えっ!なんですか!?」ってところがかわいいのよ。めっちゃパァアアアって明るい笑顔になるんですよぉ。

これは多分ペット😇😇飼い主に名前呼ばれたときのペット😇😇(おそらくワンちゃん←)

画像1

画像2

あと画像じゃ伝わらんけれどここの「What's the matter, Sir?」の「Sir?」に合わせて首かしげるかんじで車体が斜めになるんですよぉぉぉおお!!!!

めっっっっっさかわいすぎるんだが!!!!!!え、しょっぱなから死ぬんだけど!?!?😂

画像3

みんなこの笑顔を見よ!!!!見よ!!尊い!!尊いんだけど!!!!!

画像4

画像5

このワクワクしてなんも頭に入らない感じがホントかわいい。「それならぼくを頼って下さいよ!!」って自信満々に言うところもスコ。それは頼りたくなる😇

画像6

いやしつこいくらいに言うけれどホントかわいすぎる😇あと空想シーン!!!

画像7

でさ、ここでど真ん中にいるんじゃなくて端にちょこっといるのがパーシーちゃんらしいよね☺

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

どこの角度から見ても非の打ち所のないかわいさである🤤
けれどその…『引き締まったボディ』は…wwwいや、その…www
すなわちパーシーちゃんにはそう言って褒めるのがいいということですね!!勉強になりまっす!!!

画像17

画像15

(実はここで一緒にパーシーコールをしてしまった…😂)

画像17

画像18

画像19

で、ゴードンに呼ばれて急に現実に戻るこの顔もスコスコのスコ♥

画像21

ゴードンに「チビなパーシー」って言われて一瞬ムッとするんだけどその後すぐにまたファンタジーに戻ってめっちゃワクワクした感じで話すのがまたかわいい。。

画像22

画像22



画像24

画像24

めっっっちゃ幸せそうに話すんですよこの子ぉ…しかもちゃんと他の仲間に伝えるっていうのがいいよね…

画像26

画像25

ここでディスり合うピーター・サム&サー・ハンデルがかわいいw
っていうか鉱山組ってすごいかわいいしゃべり方するよなぁ。

画像27

画像28

ちゃんとみんなに伝えるようにお願いするところもいい子なんだよなぁ…全員ちゃんと参加できるように言うところがさ。。

そして小さい機関車の重要性をよく学べるね!!

ってか全速力で駆け込んできてめちゃ早口で嘆くジェームスくんがかわいいよwww

画像29

画像30

画像31


そしてなんですか!?!?このかわいさの渋滞は!?!?😂😂ブレブレだし抜粋になっちゃってゴメンンンン🙏

画像32

画像33

画像34

画像35

画像36

画像37

画像38

っていうか一台コンテストの趣旨間違ってる機関車いますよね!?!?あとトーマスくん、なんでそこ一人だけ「バカバカしい!」なんて言うの!?一応呼ばれたから来たけど仕事ほっぽりだしたから!?こういうところ変に大人なんだよなぁ😂日本語版では「待ちきれない」って言ってたけど。。

こうやって見るとちんまり組の小ささが引き立ってめちゃかわいい。

画像39

パーシーちゃんきっと先着いてみんながくるの待ってたのか…ワクワクして笑顔で迎えてたんだろうな…😇

画像40

画像41

このシュン…とした顔は子供。もしくはペット。でパーシーちゃんに優しく説明してくれる牧師様ありがとうううう😭さすがパーシーちゃんのことをよく分かっていらっしゃる…(崇拝)

画像42

画像43

画像44

いやこんな顔で申し訳なさそうに謝られちゃったらそりゃもう許しちゃいますよぉぉぉおおお!!!!!😇😇😇


全く気にしてないように言うノランビー伯爵も含めてやっぱりみんなパーシーちゃんの保護者ダロ←

画像45

画像46

なああああっ!!ずるいぞ…!!ずるいぞおまいら!!!ワシも乗せてくれぇえええ!!(ガチ嫉妬←)

画像47

目の前にパーシーちゃんとか幸せすぎじゃねっすか…あたし多分開催期間毎日行くね😂

画像48

あとここの機関士さんイケメンデス↑↑↑

画像49

これの顔つきモデルがあったらぜひとも買う…

画像50

画像51




あああああ尊すぎ!!かわいすぎ!!とにかくパーシーちゃんがかわいすぎるし、小さい機関車大集合だし、なんかもう色々オンパレードすぎてこれは神回!!!ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!!!!!!😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?