見出し画像

歴8年の僕が教える「最も簡単に金縛り→体外離脱を成功させるテクニック」(公で言えない式)

この記事では「夢の中でほぼ完全な五感を得つつ自由な体験ができる"体外離脱"」を実施するために不可欠な要素、「金縛り」を意図的に起こすテクニックを紹介しています。

金縛りを中心にフォーカスしますが、そのまま体外離脱自体の成功までフォローする内容になっています(離脱自体は難易度が低いのでそこまで心配する必要はありません)。

はじめに

注意事項、ならびに読んでいただきたいことが2つあるので最初に書いておきます。

1.既にあると想定している前提知識
2.このnoteが有料設定になっている理由

まず1つめ、これは「既に体外離脱や明晰夢などについて最低限の内容は知っていることを前提で書いています」というものです。

具体的に言うと、僕のブログ みるめも の「明晰夢/体外離脱」カテゴリの記事は一通り読まれていることを想定しています(特に 体外離脱とは?のまとめ記事 など)。
本note内では基本的な事柄の説明はほとんどしていないのでご注意ください。

2つめですが、これ重要です。

このnoteを有料にしている一番の理由は「自分が提供する珍しい情報ついでに金儲けを考えたから」などでは決してありません(そもそも売れると思ってない)。

タイトルに「公(おおやけ)で言えない式」と怪しく付記しましたが、この方法は実際に僕がこれまでの経験で見つけた中で最高の金縛り発生率を誇る反面、誰にでも広く言えるような内容ではないのでわざわざnoteに分けて有料設定にしています。

もう少し踏み込むと、「男性には効果(再現性)が見込めますが女性はどうか分かりません」というのも言っておきます。これでなんとなく話の雰囲気は分かったでしょうか…。

言い訳がましく聞こえるかもしれませんが、実際に購入されて中身をお読みになったら「あぁ、たしかにね…笑」と理解していただけると思っています。

===============

僕のブログにある記事をはじめとして、このnoteに書いてある内容も100%自分の体験を材料にしたものになっています。

…が、この内容が他の方に活きるものかは保証がないですし、何より内容自体がだいぶ"アレ"なので十分ご注意ください。

本当に興味がある方のみご購入ください。
※これら諸々の事情により、返金も受け付けておりません

ただし、「体外離脱ができる」という超希少な人材(?)である僕が何年も続けた中で気付いた最高の方法ですし、根拠もハッキリしていると思っています。

僕が知っている限りこんな情報はネット上には他に存在しないはず。
「夢の中で、フル感覚で、自由な世界を楽しみたい!!!」
というあなたにはきっとおすすめできる内容なはずです。

ではさっそく。


体外離脱するためには金縛りを意図的に発生させる必要がある

続きをみるには

残り 4,241字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートをたくさんいただけると僕のモチベーションが向上し、より良い記事が生まれる可能性が高まります。 なのでみなさんぜひお願いします(ドストレート)