退院して翌日にスキー

金曜日に退院し、その足で福島県の某リゾートホテルへ。

もともと家族で予定していた旅行だったため、主人と息子のみで行ってもらおうと思ったが、キャンセルが勿体なく、無理矢理行きました💦

翌日もスキーは遠慮しようと思ったのですが、ファミリーレッスンを予約したとのことで、貧乏根性丸出しで結局滑りました💦

先生も、昨日退院したことを話すとビックリされてました😳

3連休だから心置きなく楽しんだけど、入院したと休んでいる以上、なんだか職場には申し訳ない気がしましたが、入院は嘘じゃないので、許して下さい🙇‍♀️

ホテルはベッドもふかふかで、温泉も入り放題で幸せ🥰旦那ありがとう‼️スキー以外はゆったりとホテルで過ごさせていただきました。

ただし、スキーのときは吹雪で、リフトは徐行してるし、山の頂上まで行くのに30分かかりました⛷普通は上り下りでそれぐらいなのにあり得ない😭暖冬だと言われてる今シーズンにタイミング悪過ぎ!わたしは午前で下山しましたが、旦那息子は夕方まで滑っていて、強いと思いました😅

3連休が終わり、東京へ。

今日は久々の仕事と家事。会社に行く途中にコンタクトしてないことに気付いたが、気付くの遅いし、、やる気なさすぎ笑

200通のメール対処と来客対応だけで、ほぼ1日終了💦代償デカ過ぎる😭まぁ今週1週間でボチボチやります、、、。

今日は旦那誕生日のため、定時帰宅してご飯とケーキの準備🍰日常の幕開けです‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?