見出し画像

資材買い出し。

パーツクラブさんの割引券を持っていたので、その使用期限が切れる前にと思って、今日必要な資材を買いに行ったのですが。
昨夜、ふと思い出したのが、毎年恒例、正月初売りの福袋!
パーツクラブさんの福袋を毎年買っているのですが、そろそろ予約受付開始しているのでは?と。
早速ネットで調べると、今月の1日から予約開始されていました。
しまった、出遅れた!
と、慌てて今日買い出しのついでに予約せねばと思い立ってお店に行ったのに、私が欲しかった福袋、予約完売してた……。
店員さんによると、今年はその福袋の販売数がそもそも少ないようで。
仕方ない。
福袋なしのお正月だ。
2024年は、福袋を入手出来ないまま始まるのか。
そもそも、来年私の運勢、低迷するはずなので、何事も地道に進まなければならないんですよね。
精進しよう。
今年のイベント出店も終わったので、そろそろ来店の制作予定など本腰入れて考えなきゃいけないです。

本日の制作記録。

ドール服(オーダー分)制作。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?