見出し画像

1日お疲れ様

みるくです!
今日は週2回ある学校に行ってきた。朝は自分と話したことの無い子2人しかいなかった。昼からは新しく出来た友達3人と喋ってた!もう1人の子に話しかけた!
友達はAちゃんとHちゃんとSちゃんなんだけど、Aちゃんが優しすぎる😢もちろん他の子もいい子で嬉しい。全日通ってた時陽キャばっかりで嫌だったんだけど、その3人も陽キャなはずなのに嫌って思わないんだよね、不思議
レポート自分が友達の分の記述パソコンに打ち込んでた。全然嫌じゃないよ!
いつかちゃんと遊びたいなって気持ち
(放課後遊ぶの誘って貰えたけど家から遠くなるし住んでるとこと違うから行けなかった。)

楽しかったはずなのに、その反動なのか何なのか分からないけど死にたくなる。なんでか分からないんだけど漠然と死にたい。ほんとに追い込まれた時以外実行する気はないんだけど口癖みたいになってるのか、よくわからない。
夜なかなか寝れなくて布団の中で電気付けてスマホ見ちゃう。良くないけど
靖子ちゃんの曲流して寝ることにしてる。寝ようとしたけど今寝れなくてノート書いてます

明日バイトの面接怖い。スーパーの品出しです。
品出し受からなくても次ドラッグストア受けるけどもう他に見つからない…本当はコンカフェがしたい。話すのは苦手というか、得意じゃない。でも憧れるし、好きな見た目で働けるし、人と関わるの楽しそう(?)ってコンカフェ見てたら思えてくる。

よく分からない文章だけど読んでくれてありがとう😭後もうひとつなんか書きます!🙇🏻‍♀️

1日みんな頑張ってて偉すぎる!😭FF大好き❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?