見出し画像

ひさびさゲーム日記

どーもミルフィーユカツです!
最近全っ然note書いてなかった事に気づいてしまった・・・・!
最近配信やら動画投稿等少しづつやっていって
ゲーム実況者に近づいていってると思う!

最近OW2配信の他にサイバーパンク2077のゲーム実況動画を投稿しました!
最初は編集ソフトを使ってもただエンドカードくっつけていたんですけど
どうやったら動画素材とか使えるか調べたり組み込んでみたり色々やってますね~難しいけど楽しい!
時間が一気に溶ける!
今使ってる動画編集ソフトは月額と今のバージョンの買い切りがあって
月額だとAIで字幕付けやバージョンアップ時の素材やテンプレ等色々使えるらしいのですけど今は使いこなせないので私は買い切りを選択しました!

動画素材収集もニコ二・コモンズとフリー音源サイト等見たら使いたいやつを片っ端にダウンロードしました!
ああ~楽しい!
まるでテーマパークに来たみたいだな~テンション上がるな~状態!
配信より投稿メインにしようかなってくらい楽しいです
モチベに火がつき今最高な状態です!

ただ・・・仕事がね・・・
腰をやって今月から部署が変わってしまい
四苦八苦してます・・・病む一歩手前くらいにね
でもゲーム実況のお陰で何とか持ちこたえてます!
最悪今の仕事辞めて近所の小さい施設で働くのもいいかなと思ってるけど
金銭面を考えたら悩みどころなのです・・・
まあ、とりあえずは頑張りますけどね!

下に動画のリンク貼るのでよかったら見てくださいね!

あと各リンクも貼りますね!


最近ツイッチの配信してないからyoutube一本のほうがいいかもしれないと思い始めた今日この頃
使い分けようにもね~OW2はツイッチメインにしようかと思ったけどyoutubeに移すのメンドイ・・・それだったらyoutube一本でいくか!
とりあえずはね
ではでは~生存報告でした!
Xはバリバリポストしてるけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?