見出し画像

腰痛い・・・

どーも、ミルフィーユカツです・・・
腰痛が再悪化してもうた・・・
介護職をしていましてね
よく、体に負担のかからない方法とか勉強会で出てくるんですけど
まあ結局は慣れた方法になっちゃう
結果負担かかる
職場が病院だと患者さんの数も多い
車いすへ移乗、おむつ交換、入浴介助
もうね、腰ぶっ壊し業務のオンパレードなんですよね~
更には認知症の方々の猛襲・・・
給料の割の合わなさ・・・
まだ病院だからマシなほうという・・・
心身ともにボロボロよ・・・

配信と記事作成だけでくっていきたいぜ・・・
愚痴ってしまいました・・・
まあ、なるようになるさ
みんなは無理すんなよ・・・
体も心もどっちも大事だよ
あと不健康の人が自分のポテンシャル以上の事するとやらかします
日々の健康管理はしっかりしましょう早ければ早いほうがいい
軽い運動を日課に取り入れてね
私みたいにゲームとか体うごかさない事ばっかりだと30から一気につけが来ますぞ!!
マジで急に来るぞ!!!
後悔する前にswitchのフィットボクシングでもいい!運動するんだ!
そのうち初音ミクのフィットボクシングが出るぞ!!!

3月だった!!
新生活に合わせて新しいこと始めるのにはいいと思うぞ!

話それた!
まあいいや!
リンク貼って今日は終わり!
ミルカツでした!じゃあ~ね~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?