見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 379

不正出血じゃなくて生理だった

起きたのは昼頃
起き抜けから調子悪かった
ずっと布団の中でゴロゴロしてた
15時くらいになってやっと布団出て、てきとうにご飯食べて、その後部屋でまたゴロゴロしてた
リヴリーアイランドはちゃんとやった
夕飯までYouTube流しながら寝てた
食べたら配信して小説書いて投稿した
良かったら読んでね()
その後はお風呂入った
そしてその時生理とわかった
昨日の夜寝る前にトイレ行ったら、血が出てきてわけわからんくてとりあえずナプキン当てて寝たけど、全然出てなくて意味わかんなかった
起きてお母さんに相談したけど、生理じゃない?言われたわ(´・ω・`)
事実生理だったわ
とりあえずエルペイン飲んで生理痛は回避した
そして今痛みが来てる気がする
まあもう寝るんですけど
全然眠くないけど寝るしかない

おやすみ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?