見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 350

作業して歩いてゲームして

起きたのは9時とか10時かな?
てきとうにお腹に入れてリヴリーアイランドしてパソコン作業進めた
下描きある程度できたけど、17万人記念の方だけだな…
お昼はちゃんと食べたし、その後もやろうかなって思ってたけど歩きたかったから歩いた
お父さんの買い物に引っ付いてって、私は何も買わずに帰ってきて、帰ってきたら家の近く軽く歩いた
合計約2000歩(*`・ω・´)
隣町で買い物すれば約3000歩に行くけど、そこに行くほどじゃないんだよね
ピクミンもモンハンもある程度できたよー
ピクミンは2匹引っこ抜けたし、良かった
歩いたらゲームしてた
スマホゲームしかやってない
たべっ子どうぶつとリヴリーアイランドと勇者ランキングかな?
勇者ランキングもリヴリーアイランドも、初めてからほとんど毎日やってる
リヴリーアイランドはそれこそ始めたてはやらない日もちょいちょいあったけど、2ヶ月くらいやってたら日課になったよ
勇者ランキングは初めから面白いし、ふんどしパレードさんらしいストーリーなのも面白い(*`・ω・´)
それと、謎のモチベのおかげで続けられてる
キャラかわいいストーリー面白い放置要素も最高っていう、結構私にハマるゲーム性みたい
あと、今シーズンのやつ一回も落としてないってのもあるかも…
夕飯までゲームやってたー
食べてお風呂上がったらゲーム配信した
ゲーム配信ができるってだけでモチベが違う
最初はブラスタ、次はたべっ子どうぶつ、最後はリヴリーアイランド
驚いたのが、ブラスタ欲が戻りつつあること
まあ、来月もほとんど課金できないからちゃんと戻るのは5月以降かなとは思ってる
たべっ子どうぶつやってたらまた新しい人来てくれた
嬉しい(*`・ω・´)
終わったら少しスマホいじってた
歯磨きしながらこれ書いてた
もう寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?