見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 432

疲れるよねパソコン作業って

起きたのは10時くらい
布団の中でゴロゴロしてから下降りた
ちょっとリヴリーアイランドしてブラスタして、その後お昼までちょっとイラスト進めてた
とは言っても、本当にちょっとだったけどね
しかもブラスタのイベント最終日だったから、15時まではそっちに色々持って行かれてたし
そしてさ、悲しいことにさ、最推しはさ、星3を覗いてイベントカード来てくれなくてさ…
他のチームメンバーは来てくれたんだよ
最推しだけが来なかった…
しかも今日来てくれたキャラ以外被っておかしい特効の強さになったよHAHAHA
笑えばいいのか泣いたらいいのかわかんないよとりあえず悲しいよ(´;ω;`)
あぁ、カスミ…
私なにかしたっけ?
嫌われるようなことしたっけ?
ねぇ、お願いだから来て欲しかったな…
やば、今になってガチ泣きしそうになってきた
悔しい…
お昼食べた後も作業してブラスタしてたよ
ブラスタのイベント終わったらちゃんと作業したよ
色々進んだよ
ただ、コンテストのイラストはちょっと大変なところに入ったから力尽きかけてる
傘描くの難しいぜ…:( ;´꒳`;)
ファンアートも一つは完成間近だし
だいぶ進んだようん
夕飯近くまでやってた
夕飯食べたら、BSでワイルドライフやってたから全部見て、そしたらお風呂遅くなったから配信ももちろん遅れた
22時過ぎからやって、これ書くまでやってた
てか、なんかさっきの配信中からいきなりお腹すいてきてやばい
やっぱり疲れてるのかなー
ちょっとリヴリーアイランドしてYouTubeでサンドラさんの見てから寝るかー

おやすみ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?