見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 63

疲れた!!!

家事から始まる一日

なぜか6時半頃に起きたので、早めにご飯食べて家事のほとんどしました
昨日寝たの遅いんだけどな…
そして、今日はつりライフ+のイベントが最終日なので、家事が終わってからずっとやってました
昼近くになって、疲れて眠くなってきたので少し寝てました
13時過ぎにやっと起きてご飯食べたら、母と買い物に出かけました
ブラクロとかギフカとか色々…
暑かったので、帰り際に母と一緒にパピコ食べました
久しぶりに食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!(*´༥`*)

帰ってきたら17時半でした
買い物したものを片付けて、自室で休んでたら眠くなりました
ご飯まですやぁ( ˇωˇ )
ご飯食べてお風呂入って、少し動画見てからこれを書いてます
配信はこの後ですが、日記が残ってるとつりライフ+に集中出来ないので、先出しです

明日は伸びた髪の毛切ってきます
それではおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?