見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 252

寝るの気持ちいいね

今日も一日寝てた
昨日早くに寝たけどね
起きたのは15時?16時?くらい
16時ちょっと前か
ゲーム配信すぐした
リヴリーアイランドとブラスタと、裏でシアトリズムやってた
シアトリズムやる手がマジで止まらない
スマホの充電が60%切ったからやめた
その後もシアトリズムずっとやってた
途中でお風呂掃除して、夕飯までシアトリズムやってた
夕飯はシチュー
朝昼食べてなかったから、私だけおかずおかしいくらい食べた
おなかいっぱいになったよ( ´∀`)
夕飯後、お風呂入るまでの間もシアトリズム、お風呂上がってからもシアトリズム
この後グル通予定あるけど、みんな集まらないから、これ書くまでまたシアトリズムやってた
誰か鯖入るまでシアトリズムやってるかなー
なんか、今日シアトリズムばっかりじゃん!?
小説書き進めててもいいんじゃん?
てことで、グル通やらなにやら楽しんでくる
先に書いてて良かったかもなー

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?