見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 280

ブラスタな一日

起きたのは10時くらい
ご飯食べながらブラスタ、シアトリズムやりながらブラスタ
イベント最終日に走るのは当たり前になってきたなー
15時までずっとブラスタやってた
シアトリズムもちょいちょいやってたけど
白猫とかエレストワールドとかもちょっとやった
ブラスタのイベント、称号は取れたけどみんなからのハガキは全部取れなかった(´・ω・`)
推しですら4枚かな?
うぅ、少ない…
今はもう新しいイベント始まってるんだよね
15時以降もブラスタとかエレストワールドとかシアトリズムとかやってた
ただねー、久しぶりにダークサイダースやったら画面酔いした( ´ᾥ` )
画面酔いキツくて18時まで横になって寝てた
起きてもそんな良くなってなかったし( ´ᾥ` )
しかも、食べ物の匂い嗅いだら余計に気持ち悪くなったし
でも、夕飯食べたら気持ち悪いのなくなった
なんだったんだろうね?
お風呂入ってゲーム配信さっきまでしてた
基本ブラスタ
裏でシアトリズムやって、途中から白猫やってた
久しぶりにやると楽しいよね
この後は普通に寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?