見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 64

きょーうもつかれたよ!

なぜ早く起きられるのか…

また早くに起きました
7時半…
昨日は6時半…
なんで…(´・ω・`)
実はもう少し寝ていたいです
まあ、早めに起きられたんで家事しました
家事してー、なにしてたっけ…?
ブラスタとリヴリーアイランドをしていた事だけは覚えています
あと、猫動画漁りまくってましたね
あぁ、そうだ
モンハンの最終アップデートでメルゼナの特殊個体来たから狩ったんだ
めちゃくちゃ強かったです
原初用に防御寄りの装備に組み直したくらいです
何回か弱ってから3乙を繰り返して、やっとこさ行けましたね
達成感やばかった…
あと、めちゃくちゃ胸熱ストーリーでした
サンブレイク買ってない人は、やって確かめてみよう!( ^ω^)

午後は髪の毛切りに行きました
母がなかなか帰って来なくて焦ってました
スマホ忘れてってたみたいだし…
まあ、なんとか床屋さんについて髪の毛切ってもらいました
顔剃りもセットです(  ˙꒳​˙ )
めちゃくちゃさっぱりしました

ここから
こう

髪の毛が減ると頭も軽くなりますね
これで、しげの秀一原画展に行けるぞ( ˘꒳˘)
7月も遠出予定あるので、髪の毛切るのは必須でした
楽しみである( *´꒳`*)

心なしか気分が上がって、出汁とる用の煮干しやら梅こぶ茶やら、好きなものを買いました
梅こぶ茶は母に買ってもらったので、お金を渡しました
こういうの大事よね
帰ってきて、めちゃくちゃ疲れてたけど梅こぶ茶を飲んだら少し落ち着きました
煮干しも食べて元気元気(´・∀︎・`)
休みながらYouTube見てたら、asdfのチャンネル登録者数が13万人超えていたので、夜の配信を作曲からファンアート制作に切り替えました
ご飯後は疲れすぎてて、21時半まで寝てましたね
その後お風呂入って配信しました
絵を描くのは楽しいけど、本来と違う配信だったから人はあんまり来ませんでした
まあいいです

配信終わったので、小休止がてらこれを書きました
また作業に戻ります
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?