見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 59

昼夜逆転してきた

なんか疲れた一日

昼過ぎ、14時過ぎに起きました
ブラスタやりながらご飯食べて、その後買い物行ってきました
必要な物と、課金用にギフトカードも買いました
課金して回した結果ですが…
ブラクロモ、天井のおかげでお求めのキャラゲット
ブラスタ、爆死
ええ、爆死しました
20連して、イベントカードが星3のみって…
星4も星5も、通常しか出ませんでした
親の前で泣きたくなりました
そうじゃ、そうじゃない…(´;ω;`)
まあ、ご飯食べてお風呂入って配信して…
さっきまで、姉のマンガ読んでました
面白かったです
やっぱり推しは推しでした
可愛かったです
でも、爆死した過去は変わりません
悲しくて引きずりまくります
もう、今日は寝ます
ふて寝します
おやすみなさい
良ければまた読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?