見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 458

なんか無駄に疲れた…

起きたのは9時半くらい…?
ご飯食べてリヴリーアイランドしてマイクラして…
コントロールパネルからコンソール開けなくて格闘して、その後また別の意味でコンソールと格闘して、結局前入ってた実況グループの主にマイクラで人数増やしてたのどうやってたのか聞いた
普通にコマンドで増やしてたって言われた…
ま、まあ、まだかすり傷くらいの金しか削られてないし、大丈夫大丈夫!
もっと早くに聞いてれば良かった…
その後お昼食べるまでマイクラやってた
なかなか面白いシード値引いたわ
初期リスの上の方に桜バイオーム、少し後ろに行くと雪原とツンドラ、そしてさらに歩くと白樺と平原かな?
結構面白いシード値だった
あのワールドはよくグル通するディスコ鯖の皆とやる
お昼食べたら買い物行ってきた
一番のお求めは、ほかの支店でも売り切れてたけど、取り寄せてくれるそうです
欲しかったのはコピックの新作アクレア
なつめさんちの動画で見てニュートラルがすっごい気になったんや…!!
気になったし絶対私が好きな色入ってる予感がしてる
取り寄せてくれてありがとう文具の滝沢…
ちょっとそれ以外も買うわ
まあ、今月いっぱいSNSのフォローキャンペーンで、2000円以上とSNSアカウントのフォローで10%オフになるからなんだけどね
コピックCiaoか彩で持ってない色2つくらい買う予定
1本ずつでもいいかも
途中で飲み物買ったりアイス買ったり服見たりした
MOWの数量限定の味があったから思わず買った
数量限定を早めに買えた時のお得感よ…
そして家に帰ってきたらヤスデのオンパレード
結構そこら辺にいて阿鼻叫喚だったわ
帰ってきて疲れてるところに、腹パンされてる感じ
しかもミスってヤスデをティッシュの上から触ってしまったし
あぁ、思い出しただけで体が拒絶反応を…
もう思い出したくない…
ティッシュの上からでも嫌だったから手洗った
しばらく感触消えなかったわ(´・ω・`)
夕飯食べたらお風呂入ってー、その後なつめさんちの動画をテレビで見てー、そしたら途中で寝室で大きめの蜘蛛出てきてお母さんに呼ばれた
そして逃がしたw
いや、あいつ意外と早いの普通にびっくりするわ
もう少しもそもそ動いてくれると愛嬌が出るんだけどな…
結構大きくて、多分足広げたら7cmくらいにはなるんじゃないかな?
蜘蛛にだけは異様に耐性あるからな
むしろ好きだからな
今家中にヤスデ出てるから、それらを食べてくれてるのかな?
もっと食べて駆除してくれ…
蜘蛛は益虫です!(*`・ω・´)
あと、ハエトリ種は目が可愛いからオススメ
行動もかわいい
威嚇がめっちゃかわいい
きゅるんきゅるんのお目目が最高の癒し
あ、蜘蛛どっか行ったらアイス食べたよ
買ってきたMOW食べたよ
宇治抹茶の玄米茶ミックス
いつもと違って深みが出てた!
抹茶特有の渋みを、玄米茶のコクと深みで打ち消してくれて、抹茶味が苦手な人でも食べられそうな味だった
私はわりと抹茶味好きだから買って食べるけど、今まで食べた抹茶味の中で一番好きかもしれない
MOWの宇治抹茶味がそもそも深みがあるけど、ちょっと渋みが強かったのね?
でもそれを上手く打ち消して、むしろ強みに出来てたのは素晴らしい
ありがとう商品開発部のみなさん
それ食べ終えたらしばらく飲んだくれて帰ってきたお父さんと話した
23時半くらいになったら歯磨きして日記書き始めた
まあもうギリギリだけど

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?