見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 40

祝40日目!🎊

同じような日が続く

今日も一日寝てました
つりライフ+やってたらオールしてました
夕方に起きて、その後はちゃんと起きてました
ブラスタのメインストーリーイベントが昨日から始まったので、少し進めました
あとは何してたかな…?
あぁ、配信忘れかけてたけど、軽くご飯食べてから30分くらいしましたね、うん
その後はというか、父にお風呂掃除頼まれたのでやって、部屋戻ってブラスタしてて…
時系列バラバラですねこれ、まあいいか
ドグラ・マグラを夜読もうと思ったけどモンハンやることにして…
ご飯前にモンハンちょっとやって、ご飯食べてお風呂入って、この後モンハンします
一日寝てると書くこと減って振り返り内容がなくなりますね
明日からはちゃんと起きたい…

今日は短いけどこれくらいで終わります
モンハン楽しんできます
良ければまた読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?