見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 324

Switchが、シアトリズムがしたい…

昨日の夜ね、シアトリズムをやろうとしたらね、エラーが起きてMicroSDカードが読み込めなくなりました
Switchに問題は無い、SDカードがダメになった
ただ、データ救出は出来たから、多分なんらかのエラーがSDカードに起きた
そして、今日はまあそんなに早くはないけど起きて、お昼まで漫画読んでご飯食べて、その後MicroSDカード買ったGEOまで行ってきた
そこでサポートセンターに電話してみてくださいって言われて電話した
まあ、なんとか保証期間内だったから交換してもらえることは出来ましたよ
ただね、それが出来るのはね、1週間後の8日なんですよ(´;ω;`)
1週間仕方ないとはいえシアトリズム出来ないのがつらい
2月ほとんどやってて、飽きたとか言ってたのに、実はめちゃくちゃハマって日課になってるくらいにやってたと思うとさ…
いざ出来ないってなるとさ、もうさ…
悲しいよね(´;ω;`)
しかも、新大病院行った次の日だからね
死んでなければいいのだけれど…
帰ってきて安心はしたけど、謎の不安感と心の穴を感じたよ
パソコン作業と思ったけど、あんまり手につかなかったよ
まあ、進んだけど…
色塗り大分進んだよ
ほぼ下塗りだけど進んだよ
しばらくSwitch出来ないと思うとさ、スマホとパソコンと3DSしかないと思うとさ、手持ち無沙汰(´・ω・`)
この機会にドグラ・マグラ読み進めるのもいいんだけどさ、なんか、今日は違ったよ
明日はドグラ・マグラ読み進めようかな
ブラスタの曲で一番好きな曲の理解度を上げるか…
いいよ、白晝夢
これで白晝夢(はくちゅうむ)と読みます
昼の旧字体だね
結構改変されてはいるけど、主人公の根本部分はそんなに変わってる感じはしないな
まあ、ヒロインがちょっとあれだけど…
ブラスタは曲だけでもいいから聞いて欲しい
やらなくてもいいから曲は聞いてほしい
マジで全部神曲だから
あ、Switch出来ないから配信も味気なかったよ
いや、最近ゲーム配信全然出来てないからもうSwitchしてようがしてまいが関係ないけどさ
配信は15分で終わり
その後はスマホでゲームしてた
いつもだったらシアトリズムやってるんだけどね(´・ω・`)
はあ…
もう寝よ

おやすみ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?