見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 61

なんだか、眠かったです…

ここ考えるのしんどくなってきた

今日は、早めに起きられたので家事をしました
家事終わったら、ブラスタで周回しながらナンプレしてました
ナンプレ、楽しい、楽しい…⊂(゚д。⊂)ヴァー
午後はほとんど寝てました

夕飯近くに起きて、準備して食べて…
髪の毛が伸びて頭を洗いづらくなってきていて、最近はお風呂入る日がまちまちです
今日は入ってないです…
髪の毛すぐごわごわしてきちゃって、お風呂入るのも嫌になります
梅雨の影響ですね多分ふっざけ((((
配信でブラスタとブラクロモやりました
端末がめちゃくちゃ熱くなりました
何も悪いことしてないし、まだこの端末一年くらいしか経ってないんですよね
この子は悪くない

と、この後は日付変わった後にリヴリーアイランドして、ブラスタも少し進めてブラクロモで周回かけながら寝ます
おやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?