見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 223

今日もほとんど寝てた

起きたのは16時半くらい
昨日も映画見まくってた
マッド・ダディっていうのと、イット・フォローズっていうホラー映画
どっちもホラー
マッドダディはだいぶ理不尽なもので、イット・フォローズは超常現象のタイプだった
どっちも面白かったと言えば面白かったけど、情報不足だったり魅せ方だったり、結構欠落してるところがあったかなー
特にマッドダディは情報不足がすごかった
終わり方も、もう少し何かあれば良かったけど、あれは、ねぇ…って感じ
その点、イット・フォローズは終わり方がいい感じの後味の悪さで良かったなー
この2つ見たあと、ドゥームパトロールとかキョロちゃんとか、ドラマとアニメ見てた
久しぶりにドゥームパトロール見たら面白かったよ!
やっぱり、ラリーとクリフの掛け合いが好き…
あ、起きてからのをちゃんと書かなきゃ
1階に降りたらびっくりな所から封筒が届いて、お父さんと二人して焦った
まあ、中見たら焦ることじゃなかったけど
ブラスタとリヴリーアイランドやって、封筒見て、お父さんが役員会議あるからってんで早めに夕飯食べた
その後はお風呂入って、これ書くまでJava版のマイクラやってた
俗に言うPC版だね
配信もちゃんとしてたよー
若干画面酔いしたかも?
久々のPC版マイクラで、操作がおぼつかなくて、最初は結構マウスぶん回してた
そのうち慣れて、なんとか戦闘も出来た
やられたけど…
夜になって迷子になって死んで、その死んだ場所がわかんなくてさらに迷子になって、気づいたら村見つけたから貰えるものもらって、村出ていった
1泊したけどね
その後ベッドが作れたから、道中寝ながらいいところ探してたら、桜の木が咲いてるところ見つけたから腰を据えようと思ってた
そしたらさー、地下からスケルトンのカランコロンって音がずーっと聞こえんの!
「まじかー、この下洞窟あんのかー」とか思って、結構大きめに空いてた穴に入ったけどいなくて、夜になったから洞窟内で寝て一夜過ごしたらさ…
桜の木の下にスケルトン湧いてて!
死ぬかと思った…
しかも、倒した時に近くにクリーパー来てて爆発したっていう…
んで、「さっきの洞窟違ったかー」と思って、風穴空いた地面植えてベッド置いた方向に振り返ったらさ、地面に見えた洞窟の入り口にスケルトンがステンバーイしてて…
それに驚いただけじゃなく、その後村人みたいな声聞こえたからそっちに向いたら、まさかの襲撃者がいて…
頼むから次から次に来ないでくれよ…
そこで嫌んなってやめた(´;ω;`)
次の自分に投げる
この後は動画見て寝るよ

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?