見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 215

そういえば、もう11月なんだよな…

気づけば秋が消えてるが?
今日起きたのは9時半
まあ、またゴロゴロして10時くらいにご飯食べたんですけどね
ご飯食べた後にトイレ行ったら、地獄の1週間が始まってたわ
知りたくなかったわ(´・ω・`)
あと、髪の毛切りに行くから理容室空いてるか電話入れた
お母さん帰ってきて、床屋さん15時って伝えるまで漫画読んでた
ちょっと、TwitterじゃなくてXだね?
Xで気になった漫画あって、それ探して読んでた
途中ブラスタやったり動画見たりしてたかなー
髪切り行って、さっぱりしてきた
2時間くらい余裕でかかったわ
顔剃りとシャンプーも入れて4000円とか安すぎて驚いたんだが、これ普通なん?
買い物帰りのお母さんに迎え来てもらって、家帰った
切ってさっぱりして、シャンプーしてもらってサラッサラになったよ
頭かるーい!(*`・ω・´)
帰ってきたら疲れたことを実感
久しぶりに梅ジャム食べて、ちょっと疲れが飛んだ
ご飯までシアトリズムとかモンハンとかやってた
思ったよりシアトリズムが楽しくて、気づいたら時間溶けてた
ご飯の後はお風呂入ったけど、シャンプーしてもらった髪以外洗った
まあ、顔洗う時に少し濡れたけど(´・ω・`)
上がったらもちろん配信
一時間くらいしてた
基本案出しで、その案が出てこなかったら小説書き進めてた
もう少しで完成しそうなのがある
あと、今月分はちゃんとある
一応まとめの時のために、今書いてあるまんま投稿する
まとめの時に修正するからね
来月分出した翌日にはまとめ出せるようにしておく
その後は、日記書く時間まで動画見てた
最近、10分~15分くらいで思い出して書けるようになってきたから、23時30分くらいから書き始めてる
余計なこと考えなければ、おおよそこれくらいで書けてるかなー
この後は普通に寝る

おやすみー( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?