見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 328

ゲーム配信がしたい!!

起きたのは12時くらい
ご飯食べて買い物行ってきた
お目当てのものはありました(*`・ω・´)
この間買えなかった黒のカーディガンあったよ
なくなってなかったよ
ただ、良さげなの二つあったから迷った
お母さんとお父さんに意見聞いて決めた
デザインとしてはどっちも良かっただけに迷ったんだよなー
いい買い物出来た(*`・ω・´)
甘いもの食べたくてスーパーで見てたけど、アイスに目が行って全然買えなかった
帰ってきたのは17時くらいかなー
ちょっと休んで、お母さんが買ったドーナツ食べた
ホワイティな砂糖が結構落ちたよ
夕飯はカレーだった
やっぱり、甘めのカレーはちょっと違うなぁってなった
スパイスが効いてるのはいいんだけど、辛い方が好きだな…
兄がカレーを作ると甘くなるのなんでなんだろう…
カレーって食べすぎるよね…
お風呂入ったら配信した
ブラスタは出来なかったけど、久しぶりにファンタジーライフリンクやった
楽しいねぇ!
色々やりたいことあったの思い出したよ
とりあえず今は錬金術師を極める(*`・ω・´)
まあ、極めてはいるけど極めてないみたいな状態なんだよね
3DSの神ゲーの一つだと思ってるよ
シアトリズムファイナルファンタジーも楽しかったけどね、タッチペン使うからね、腕がね(´・ω・`)
今ファンタジーライフリンク待機させてる
あと、配信途中でスマホ画面いじったら変な画面で固まってたみたい
いい加減にしてくれ…
もうこれは報告かなぁ…
でもどうせ無視するんだろうなぁ…
まあ、この後はYouTubeの新着動画でも見て寝るよ

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?