見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 70

祝70回!(ง•ω•)ว♪

原画展行ってきた!

今日は、新潟市の漫画アニメ情報館でやっているしげの秀一原画展に行ってきました!
楽しかった…( *´꒳`*)
詳細は言えませんが、最初からひたすらにテンションが上がりました
いやぁ、原画ってなんであんなにもテンションが上がるんでしょうね
しかも、当時使っていた道具たちも出陣することが多くて、文房具好きの私としてはとんでもないお宝です

これが行ってきた証拠である

実は、バリ伝とMFゴーストはあんまり読んでないです
それでも楽しめるって、やっぱり原画の力ってすごいです
とんでもない魅力がありますね

見終わって、ご飯をどうするかしばらく考えました
近いし安いしで、バスセンターのカレーになりました
12時とお昼時だったので、結構混んでました!
そこまで辛くないのに、ルウのとろみが強くて、それがスパイシーさと熱さを保っていて、家族の中で私が一番汗をかきました
もうほんと、化粧したのに崩れるくらい
額も首も鼻も、汗がとまらなかったです
食べ終わって、御手洗で軽く化粧直ししました

これがカレー

買うことはなかったですが、服を少し見ました
可愛くて高いのばかりでした
1万の服とかとんでもない…:( ;´꒳`;)
その後は普通に帰りました
行きも帰りも、父が運転で大変そうでした
変われなくてごめん…
途中でパーキングエリアやスーパーに寄りました
気づいたら、車の中で寝てましたね
そりゃあ、大量の汗が出ましたから、疲れてて当然です

帰ってきたら、ひとまず休憩と思ってましたが、本気で疲れているみたいでずっと布団の中にいました
配信するまで寝てたし…
とまあ、帰ってきてからは結構グダグダでしたね
また寝たいと思います
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?