見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 39

今日も…

やっぱり一日寝てる

今朝はオールして、ご飯食べましたが、その後一日寝てました
一度夕方近くに起きて軽くご飯食べたんですが、結局動画見たあとに寝ちゃうっていう…
少し絵は描いたんですが、色調整のための絵だったので、写真は撮っていないです…
最終的に起きたのは21時過ぎで、少しスマホいじってご飯食べながら配信してました
その後日記を書くつもりがつりライフ+を始めてしまって、「はっ!」となり書き始めました
五月病かなぁ…
まあ、単なる怠け癖の可能性もありますが
この後はつりライフ+を続けて、適当なところで映画でも見ようかなと考えてます
何見るかは決めてないです
今日ワイスピなので、ドウェイン・ジョンソンかジェイソン・ステイサムが出てる映画でも見ようかな、なんて( ᐛ )

今日はこの辺で終わります
良ければまた読んでくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?