見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 428

疲れてた

起きたのはなんと16時半
ちょいちょい起きたし、なんなら途中で扇風機つけたけど、さすがに疲れすぎてたのかほとんど寝てたね
リヴリーアイランドしててきとうにご飯食べて、その後ブラスタしてYouTube見てた
ちーなっつ!最高すぎんよ…
マイクラ初心者のべべさんやらかしすぎよww
ちょっと前のマイクラ動画ではネザーにベッド持って行って爆発させてたしw
夕飯近くまでYouTube見てたかな?
夕飯食べたらお風呂入ったけど、寝すぎたのかずっと軽い頭痛がしてる
お風呂入ったら良くなったけど
今は頭の中がモヤモヤしてる
お風呂上がったら配信したよ
小説書いてた…?
アイス食べてたしなかなか案出なかったしで、小説まとめしてはいた
途中からは小説というよりも小説書くためのプロローグ書き始めたし
何やってんだって感じだったね
結局何も進んでない気がする…
来てくれた人と話して盛り上がったし、なんか、マジで特に進んでないな?
ま、まあ、日記書く時間にもなったし終わったけど
これ終わったら寝ようかなって思ってる
寝られるかわかんないけど
寝られなかったらマイクラでもするかな…

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?