見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 222

ゾロ目だよ!

今日も1日寝てた
朝までU-NEXTで映画とかドラマ見るんじゃなかった…
エルフと不思議な猫めっちゃ面白かった
ロシアの作品なんだけど、設定が良かったなーって思った
家着きエルフは家族思いって、ロシアの伝承があるんだけど、それがまたエルフがとんでもなくて
そこからとんでもない話になって、エルフの変わりようも可愛くて
映画のために戦争やめようよってXでツイートしたの覚えてる
あ、これグリーン・ホーネットの時のやんw
その後もマジックワールド ビーストと闇の支配者とか、ニュートリックスとか見た
マジックワールド面白かったわー
ハリポタの二番煎じと言われればそうかもしれないけど、独自性もしっかりあるから、個人的にはめちゃくちゃオススメ
善悪がはっきり別れてるのも良かったね
ニュートリックスはドラマ
刑事ドラマと言えばそうだけど、みたいな作品
面白い
まだ一話しか見てないから、細かいことはようわからん
んで、朝7時過ぎに寝た
起きたのは夜19時過ぎ
半日寝てたらしい
ちょいちょい目が覚めたけどね
ご飯食べて、お風呂は入らず配信した
テレビも見てたけど、さすがに配信するから部屋戻ってきた
たまにお風呂入りたくないなってなる
なんなんだろうなーと思いつつ、特に困ることもないし、翌日ちゃんと入るから良しとしてる自分がいる
配信はねー、小説の設定考えてた
グリーン・ホーネットの女性版の小説書いてみたいなってなって、とりあえず設定考えてた
原案とかドラマ版とか参考に、完全女性版を考えてたんだけど、調べてたら女性主人公の時もあったらしくて衝撃受けた
それでも書くけどね!
これはpixivにあげるかなー
22時に配信終えて、これ書くまでYouTubeで動画見てた
今日も映画何か見ようかなーって思ってる
みんなは早く寝なよ

おやすみー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?