見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 55

遅くに起きた今日

昼に起きました

昨日そこまで遅くに寝てないのに、昼に起きました
ここ最近、寝ても眠くて何回も寝直してます
とりあえず、ブラクロモしてました
ご飯も同時に食べてました
推しが、推しが尊いです…!!!!!
最近オタクの日記になってね?(  ˙꒳​˙ )
ご飯食べて絵の配信しました
今日描いたのはこれ!

asdfgameのファンアート
ブラスタのキャラクター

あと、オリジナルキャラクターも描きましたが、まだTwitterに公開してないので載せないです
しっかりキャラデザが出来上がっていなくて、ネットの海に放り出すのは早いと判断しました
配信後も描いてました
少しずつでも、絵を描く回数が増えてきて楽しい日が増えてます( *´ `)

ご飯にお風呂が終わったら、この日記に取りかかりました
お風呂でブラクロモとブラスタを少ししてましたが、すぐ音楽を聞いてました
推し活は良いですねぇ( *´꒳`*)
日記を書き終えたら、またブラクロモとブラスタをやります
その後は映画を見ようかなって思ってます
いつも何を見るか事前に決めないで、直前に見たいものを見ます
その方が、なんだか楽しめる気がします

今日はこれで終わります
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )
良ければまた読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?