見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 377

買い物と桜とゲーム

起きたのは昼頃
最近昼頃に起きてんなー(´・ω・`)
リヴリーアイランドやりつつお昼食べて、その後買い物行ってきた
電動歯ブラシの替えブラシと、割引になるいち髪のシャンプーと、割引になってたチルバイツっていうリラックスできるグミ
そしてファミマ寄って水とアイス買ったら、ちょっと近くにある桜見に行ってきた

池の小島の桜
これが本命

車戻る時に撮った
隣の桜から花びらが旅行に来てた松

1枚目の桜、本来なら雪が下にあって、その上で咲いてるはずなんだけど、暖冬と雪の少なさと気温が高いという原因でこんなことに…
それでも美しく咲くんだから、桜ってすごいよな
地元だけど地元じゃないから、なるべく情報を遮断したやつを投稿してるぞ
Twitterでもあげてる
アイスはここ来る途中で食べた
今日暑かったよねー
帰ってきたらグミとかかりんとう食べながらファンタジーライフして休んでた
ちょっとしたら部屋戻ってYouTube見てたかな?
夕飯はちゃんと食べてお風呂も入って、その後替えたブラシで歯磨きした
全然磨き心地違った
ホワイトニング用のブラシにしてみたんだけど、実感は薄い
そのうち白くなるやろって気持ちでやるしかないな
充電が減ってたからちょっと振動は弱かった
充電しておけばと後悔してるけど、また明日とかに充電するかな
今回は替えるっていうのが大事だから
前のやつ結構開いてたし
やっぱり新しくするのって大事だね
その後はちゃんと配信しましたよえぇ
ファンタジーライフの基礎を学び直すという配信をね、したんですけどね…
人来なかったよ…
いつもの人がギフト投げてくれただけだったよ
その後配信終わって友達の配信行って布教してきた
グルチャで布教したら?って言われたからそのうち言うかなと考えてる
その配信も終わったらYouTube見てた
この後は、特に、なにも考えてない…
ダンカグのグッズ配り?のやつに当選したということくらいしか言うことないわね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?