見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 52

楽しかった1日♪

いつもより遅めの起床

起きたら8時過ぎてました
まあ、昨日の疲れが取れていなかったってことでいいかなと…
母がお米を買い忘れていて、今朝は白ご飯を食べられませんでした(´・ω・`)
おかずと小さいパン一つで我慢しました
白、ご飯…
まあ、仕方ないです
午前中は、ブラスタとつりライフ+をしてました
さすがに3日連続で絵を描くと疲れがとんでもなくなるので、今日は休みました
でも、絵を描きたい欲はあります
明日は描こうかな…
ブラスタもつりライフも、イベントを走ることで頭がいっぱいですが、楽しめてます
好きな曲で叩いて、知らない魚を知ってる魚に出来て、知識がどんどん埋まっていきます

お昼はとんこつラーメンでした
しょっぱくて、生の小ネギが胃もたれを引き起こしました
2日連続胃もたれ(゚д゚)
私何もしてないです本当に
そして、胃もたれと低気圧が原因で眠気が来ました
特にやる事が決まってるわけではなかったので、少し寝ました

起きたら新しいスマホゲーム!
ブラッククローバーの新しいスマホゲームが、今日から配信開始をしたので始めました
しっかり推しがいてくれて嬉しい限りです( *´ `)
この後からこのゲームを「ブラクロモ」と言います
ブラクロモ、ちゃんと原作に沿った内容で進んでいて、なんだか原作を読んでる時の気持ちが出てきました
しかも、ちゃんと魔法騎士団をしていて、なんだかブラクロの世界に入り込んだ気になります
晩御飯までずっとやってました

ご飯食べたら、お風呂に入って配信をしました
作曲、難しいです…
できなさすぎて調べました
調べても難しい!
配信中に来てくれた方が、参考資料を送ってくれました
めちゃくちゃありがたくて、配信を終えるときには感謝しか出てこなかったです
歌うのと作るのとでは全く違うことを実感しました…


この後はブラクロモを少しして、寝ます
みなさんおやすみなさい( ˇωˇ )
良ければまた読んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?