見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 221

やはり映画は偉大だと知る

結局あの後、グリーン・ホーネット見るまで一時間以上別のことしてた
見たんだよ
めちゃくちゃ面白かったんだよ
ハマったんだよ
グリーン・ホーネットの後にエージェント・ウルトラっていう映画見て、それもめちゃくちゃ面白かった
普通にオールした
グリーン・ホーネットについて調べたよ
カトーがドラマ版だとブルース・リーだったり、2011年版よりもドラマ版よりも前に白黒の映画が作られてたりと、結構すごかった
最初はラジオドラマっていうのも知った
今回見たのは2011年の映画だったけど、それでも主人公2人が際立ってて好きだなーってなった
全てを知ると、カトーがひたすらに可愛く見えてくる
台湾人だったりフィリピン人だったりしてたらしいけど、カトーだからこそ好きな感じがするわ
ドラマ版ブリットがヴァン・ウィリアムズっていうのも驚いたね
やっぱり、ヴァン・ウィリアムズはイケメンだよぉ
結局寝たんだけど、7時すぎに寝たはず
起きたのは夕方
起きてすぐリヴリーアイランドとブラスタやって、グリーン・ホーネットについて調べて、X見てたかな?
ご飯食べてお風呂入って配信したけど、グリーン・ホーネットが頭から抜けてなかったね
ブラスタやってたけど、やっぱりグリーン・ホーネットが頭に残ってた
面白すぎるわ
これ書くまでYouTube見てたけど、グリーン・ホーネットのドラマ版を見つけたからちょっと見てた
全部英語だし、字幕の翻訳はダメダメだしで、何言ってるかわかんないけど見てた
言ってることわからなくても、なんとなくの雰囲気で内容は伝わってくるもんだなーと思った
一つ一つは聞き取れなくても、一部聞き取れれば、「あ、これについて話してるんだな」っていうのもわかる
ラジオドラマも聞いてみたかったなー
ずっとグリーン・ホーネットの話やん?
この後エルフと不思議な猫見る予定
楽しみだけど、グリーン・ホーネットがずっと頭にいるの面白すぎる

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑛𝑖𝑔ℎ𝑡
皆さん良き夢を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?