見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 397

寝て、た…?

えっと、何時に寝て何時に起きたか把握しきれてないんですよ今日
多分昼頃に起きた…?
ちょっとゴロゴロしてご飯食べたのは覚えてる
その後部屋でひたすらにYouTube見てたのも覚えてる
最近やる気がなかなか出なくてなぁ…
低気圧先輩、もう少し手加減してくれてもいいじゃないですか
そして鳴きまくるカエル
夕飯までYouTube見てた
食べてお風呂入ったらゲーム配信
ブラスタくん大変だよー(´・ω・`)
オーナーの権限賭けて対決してるんだもん
毎日キャスト変わって応援しなきゃいけないの大変すぎる
大変だからと言って手は抜けない
推しの日には必ず朝から昼までやる
15時~翌日14時59分までだからね
手を抜いたら負ける…!!
リヴリーアイランドももちろんやりまして
この後は映画でも見ようかと思っているところではある
何見よかなー
先にちょっとYouTube見るけどね

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?