見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 420

低血糖で始まる一日?

起きたのは15時近く
トイレ行ったら低血糖でぐわんぐわんした…
とりあえずまた布団に戻って、死んだような状態から梅ジャム取り出して食べた
買いだめしてて良かった…
それで一時的に回復して、さっさと下降りてご飯食べた
いやー、めっちゃ久しぶりに低血糖になったから驚いたよ
高校生以来だね
あの時は家出るまで寝てて、何も食べないでバス乗ったら高校着く頃には低血糖で死んでた
なんならその日は休んだ
リヴリーアイランドしながらご飯食べたけど、食べてもお腹空いた状態が続いて食べた感じしなかったわ
その後ジンジャーエールとリンゴ酢飲んだら、謎の空腹感は消えた
そして低血糖も治ったᐠ( ᐛ )ᐟ
しばらくゲームしてた
久しぶりにシアトリズムファイナルバーラインやった
腕なまってたね!
その後というか、途中でいちご採ってきてって頼まれたから採ってきた
そこそこあったよ
一部雑草で消えてたけど
ちょっと外出ただけだけど、暑かったよ
戻ってきてからもシアトリズムやってた
レベリングだったね基本は
あと、「あー、こんな感じだったわ」って感じでやってた
基本熟練やるのは変わらないね
18時近くになったらお風呂掃除した
終わったらまたシアトリズムよ
夕飯までやってたかな?
食べてお風呂入ったらゲーム配信
ブラスタだよねそりゃね
推しにたくさんアイテム投げるの楽しいよ!
途中でオテロ調べて、U-NEXTにあったからリスインした
オテロ3時間もあるんだけどこれいつ見よう
やっぱり明日の昼間かなぁ…
今日はもう寝る
あ、お風呂入ってる時にいいコンテスト見つけたから、途中から構図考えて描いてた
候補は3つなんだけど、どれがクオリティ高くて早く仕上がるかわかんないんだよね…
2つは配信中にラフ出来たけど、3つ目はまだラフ出来てない
しかもこれ書くのにちょっと前に配信終えたし
ブラスタはそんなに出来なかったし(´・ω・`)
まあ、寝るにしてもラフ終わってからかな
ここらで終わるかー

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?