見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 434

3ヶ月課金禁止令

起きたのは9時くらい
ご飯食べて1階でずっとなつめさんちの動画見てた
面白いし親の前で笑いまくった
その後部屋行ってまたなつめさんちばっか見てた
ひたすらに「優しいおじさんの概念」と「Bluetooth途切れるの鼻から出る」で笑ってられる好きwww
んでちょっと14時くらいかな?
お昼食べてまたなつめさんちの動画見てたw
まあ、ちょっとリヴリーアイランドもやったけどね
その後17時半くらいかな?
さやさんが1人でさやんちで配信始めたから見に行ってきた
そして百英雄伝に初めて触れた
めっちゃ面白そうで買いたくなったけど踏みとどまった
まあ、その後の別ゲーで踏みとどまれ無かったんですけどね…
夕飯の19時までやってて、見終わったあとすぐ夕飯食べてお風呂入って配信した
ブラスタやってたけど、裏でMHS2やってた
体験版終わっちゃってさ…
その後どうしてもやりたい欲が出てきちゃって
ダブルパックを配信後に買っちゃった:( ;´꒳`;)
いやこれはマジでバカした
今月のというか来月の支払い18000は確定したやばい
ペイディ払いでこんな高いことほとんどない
高くても1万だったからやばい
何してんだよ私
しかも8月にはSwitchの画面をパソコンに映すためのキャプチャーボードを買う予定で、その後10月には本命のファンタジーライフiを買う予定なのに、そこすら危うくするのは本当にバカ
楽しかったからってなにやってんのだからねこれは
しかもダブルパックだよ!?
これは自分で自分責めるやつ
自分にしか非がない
そして配信後悠々と友人の配信見ながら聞きながらダウンロードしてる
これ書きながらもダウンロードしてる
買ったので思いっきり楽しみます(´;ω;`)
今日はとりあえずリヴリーアイランドして寝る

おやすみ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?