見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 201

テレビにゲーム忙しいやっちゃな

起きたのは14時頃
朝に寝て、ふと目が覚めたら眠気も飛んでた
リヴリーアイランドしてー、昨日の相棒見ながらご飯食べた
その後は、とあるアンケート書いて出してきて、部屋でゆっくりナンプレしてた
途中でむちゃたぬきさんの新しい動画出たから見て、それ見たあともナンプレしてた
夕飯食べるまでやってたー
夕飯食べてお風呂入ってる時にブラスタやって、上がったら小説1本仕上げて、さっき配信終えてきた
今は、ソウルメイトの配信聞きながらこれ書いてる
来月分の小説はとりあえず確保した
前にノベルゲームとして作ったやつを、完全小説版に書き換えてるんだけど、中身思ってた以上に覚えてなくて悲しくなった
しかもさー、なにが悲しいって、そのノベルゲーム作ったアプリの作者情報の一部を忘れて、作者コメントとかゲームの編集とか出来なくなってることなんだよ
何やらかしてんだよ自分さー
ほんと、これには悲しくなったよ(´・ω・`)
しかも、その小説のおおまかな内容しか覚えてなくて、確認するまで全く別のもの作ってたっていうね
時間泥棒やんけ普通に
なんか、ただの愚痴になってるからやめるわ
この後は寝る予定だけど、ちゃんと寝られるかは不明

おやすみー( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?