見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 77

小説まとめをそろっと出すよ

また夕方に起きた…

昼夜逆転しましたね完全に(꒪꒳꒪ )
起きたら生命保険の人来てた
昨日と同じで、なんか食べないと夕飯まで持たないので少し食べました
ブラスタのイベント回しながら
最近、ブラスタもブラクロモも作業と化してきてます(´º∀º`)
楽しいんだけど、なんか作業感が否めない…
保険の人、姉の友人らしくて、姉の話で少し盛り上がりました(え、これいる?)
ご飯食べた後は、自室に戻ってつりライフ+やってました
梅雨イベント梅雨イベント!
ストーリー自体はそこまで長くなくて、イベント期間もそんなに長くないのでストーリー分はすぐ終わりました
あとは、ポイント報酬を全部取るだけです!
全部カエルだけど、しっかり可愛いです
あ、証拠スクショし忘れた( ˙꒳​˙  )
それと、図鑑300種類達成出来ました!
あと一つメインクエスト残ってるけど、こっちの方が大変だ:( ;´꒳`;)

と、つりぷらをやっていたら母が帰ってきたので、夕飯準備してご飯食べました
最近、兄がカレー作りにハマっていて、たまにカレーが出てきます
とろみはないけど、美味しいです
ただ、魚がカレーに入っていると体調が悪くなります
なんでだろ?
カレーはキーマカレーが好き

梅雨、低気圧で体調が悪くなりやすいし疲れやすくなるしで、お風呂入るの疲れてきました
お風呂って案外体力使うよ
今日はそこまで暑くなかったし、汗もかかなかったので久しぶりにお風呂休みました
配信はしっかりやりましたよ
ただ、私は作曲に対しては下手の横好きらしく、一向に上手くならないです
向き合う時間が短いのもあるとは思いますが、調べて読んだサイトの多くが「何言ってるのかよくわからない」状態でした
譜面も読めないしコードもよくわからん人です
音楽に関しては感覚の方が優先的なのかな…

と、それで先程配信を終えてきました
私には絵の方が性分にあってます
これを書き終えたら、歌詞写しをしようかなと思ってます
遠出が近いし…!
ブラスタⅢまでは写し切りたい!
ので、ここらで終わります
なんか今日長くね!?
みなさんおやすみなさい〜( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?