見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 219

寒くなると眠くなってくる

今日も14時すぎ
動画見ながらご飯食べるのも日課と化してきてる
リヴリーアイランドやって、モンハンとピクミン開いて、その後何やってたのかは曖昧
ご飯までシアトリズムやってたのは覚えてるんだけどね、その間が覚えてないね
夕飯食べてお風呂入って、ゲーム配信
最近ほぼほぼブラスタ配信になってるよ
もう冷えてきて手がめちゃくちゃ冷える
Switchとかスマホ持つ手が冷えてまともに動かないわ
誤字も増えるってもんよ
そして、ゲーム友達に羨ましがられそうなガチャ結果が起きたよ
私呪い殺されないか心配(´・ω・`)
んで、これ書くまで友達の配信見てた
よくわからんゲームしてた
あとは寝るよ

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?