見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 156

起きるか寝るかどっちかにしろ

オールしたからご飯食べてゲームしてた
ブラスタとかリヴリーアイランドとか、放置してたINSIDEとかやった
INSIDEの通常エンドがちょっと衝撃的でびっくりした
「えぇ、これやっばぁ、え、しかもなんかかなしっ!」ってなったから、隠しエンド見に行った
でも、隠しエンド行くまでがちょっと大変だった
しかもさ!?
隠しエンドが大変な割になんか微妙だった…
楽しかったけど、大変だっただけに、もう少しいい感じの終わり方が良かったなー
で、終わったから動画見てたらお昼になったから、てきとうにご飯食べて動画見て、眠くなったから動画流しながら夕方まで寝た
この間録った見れば良かったと、寝る前に後悔した
起きてからは…
なにしてたっけ?
お風呂掃除後しか覚えてないな
お風呂掃除した後は、部屋戻って動画見て夕飯まで漫画読んでた
最近というかね、生理だからか食欲落ちた
なんか食べたいけど、何も食べたくないっていう矛盾
ご飯食べてお風呂上がったら、ゲーム配信
不具合かと思ったら単なる確認ミスをしただけで、配信を消そうとした
そのミスが一番痛いぜー(´・ω・`)
まあ、不具合じゃなくて良かったです
配信し直したら、マイクラのクリエイティブで家作ってた
またちょっと造形が出来てきた
これ書くまでやってたって言いたかったけど、おしりが急に痛くなったからトイレ駆け込みまして、先程までお腹と格闘してました
その間にもこれは書きまして…
もう時間がやばいから終わり!!

おやすみー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?