見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 13

朝早くに起きられたのに、昼間完全に寝て過ごしました。

寝て過ごすまでの過程

いやぁ、恥ずかしながら体力が貧弱になっているので、少しでも睡眠時間が短いとご飯食べただけで力尽きます。
今日も睡眠時間短かったです。
ご飯は食べました。
好きな動画見てたら力尽きて、好きな再生リストをループさせて寝ました。
配信の予定もすっぽかしました。
久々にこんなたくさん寝た気がします。

今日は一日寝てしまったので、書くことがあまりなくて申し訳ないです!
でも、あくまで私の日記なので許してください。
明日は色々出来るといいなと考えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?