見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 250

やっと今月の小説決まったわ

オールして夕方前に起きた
15時過ぎだったけどね
軽く食べて、SVのDLC後半やり始めた
ダウンロードの時間あったから、その間はナンプレとブラスタやってた
これくらいは普通にやるなー
待ちと待ちだから…
それと、ずっと悩んでたナンプレの問題、もしかしたら出来ない奴なのではと思った
どう足掻いても3と7が、上の段真ん中に入り切らないから
もう全問正解は諦めることにした(´・ω・`)
ま、そんなこんなでダウンロード終わったから始めたよ
いきなりタロ戦だなんて思ってなかったから、ブルベリに行く直前にレポート書いてたの思い出してやり直した
タロ普通に強いんやが?
私の子一匹倒されたわ…(´・ω・`)
その後はタロ追っかけてたんだけど、久しぶりのポケモン多すぎて、ストーリー無視してポケモン捕まえまくってる進化させまくってた
マーイーカがめんどくさかった…
あと、ガラルヤドンもめちゃくちゃめんどくさそう
専用のアイテム必要とか知らんから
あとガラルでわからない子いないから、ヤドン以外は問題なさそう
あと、マグマブースターとか見つけた
早くブーバーンに進化させたいよー!
エレブーも早く見つけたいけど、たしかバージョン違いだったはずなんよ…(´・ω・`)
悲しいね
で、夕飯までやってた
テンション上がりすぎて、ドードーとかサイホーンがめちゃくちゃ可愛く見えた
モルフォンかわええのぉ…( *´꒳`*)
図鑑も一つ目の報酬手に入れるまでやってたよ
後半の伝説と幻は少ないのかな…
たくさん出ておくれよ(´・ω・`)
んで、夕飯は鍋だった
美味しかった( *´꒳`*)
鍋ってつい食べすぎるよねー
美味しいのがいけない
おなかいっぱいになったよ
しばらくまともに動けなかったね
お風呂もしっかり入りまして、その後は配信しながら小説書いてた
めちゃくちゃ長くなりそうだけど、めちゃくちゃいい話が書けそう!
可愛いほのぼのほんわかメルヘンだから覚悟しておいてください!!!!
挿絵入れたいくらいに力入れたくなるわー(´・ω・`)
クリスマス過ぎてもいいなら、絵本風の挿絵入れるんだけどねー
さすがに間に合わせたいわ
来年のリメイクで入れるか!
いや、擦るのは良くないな、うん…
んー、でもなぁ…
個人出版したいレベルでお気に入りになるかも…
個人出版するなら、隣町のお気に入りの印刷会社に頼むかなー…
まあ、素人だしお金もないからなかなか出来ないだろうけどね
この後は寝たいけど、藍の円盤もやりたいから悩んでる
まあ、寝ようと思えば寝られると思うし、明日13時半に歯医者だから寝る

おやすみー( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?