見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 103

早く書き終えてブラスタ

昨日よりはマシな一日

オールしましたよえぇ
映画見てオールしました
結局ミッションインポッシブルは見なかったですが、映画2本見ました
ジュマンジとパワーレンジャーです
パワーレンジャーはハリウッド映画になったスーパー戦隊です
面白かった、続編ほしい
と、オールしたんでご飯食べて、その後ピクミン4体験版をやってました
寝るまでやってた…
疲れて寝て起きたら夜でした
気づいたら配信時間迫ってた
速攻でお風呂入ってご飯食べながら配信始めました
さっきまでやってた
ご飯は食べ終えた
ブラスタやってますが、ちょっと時間がやばいのでこれにて終了!

今日短いけど勘弁して!
みなさんおやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?