見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 19

起きたらお昼だった今日

とりあえず塗り薬

塗り薬を塗った時に、傷口がだいぶ小さくなっているのに気づきました。
あと少しで治りそうです!
そしてYouTubeを見ながらご飯…
最近これが習慣になってきました。
普通に食べるだけじゃ足りないので、個人的究極TKGを作って食べました。
やっぱり今度書くか…


昨日諦めた買い物へ

昨日疲れて諦めた買い物へ行ってきました。
必要だったのはシャンプーの詰め替えと女性には必須の物でした。
クーポンがあったのでお得に買い物も出来て、ちょっとした新しい物にも出会えたので満足です。
ただ、帰ってきたらだいぶ疲れてました。
やっぱり、体力がすごい落ちてます。
右手首は確実に良くなってきているので、もう少し治ってきたらストレッチをしようかと考えてます。

今日はこれくらいです!
この後、友達と通話の予定があるので楽しんできます!
良ければ明日も読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?