見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 154

今日もゴロゴロ

起きたのは昨日と同じ15時頃
ゲーム配信しながらご飯食べて、そのあと映画見た
インクハートっていう、小説の文を読み上げると、その物語の登場人物が現実に出てくる話
設定とかストーリーとか、世界観も私好みだったんだけど、内容が濃すぎて一回見ただけでおなかいっぱいになった
胃もたれもしちゃう(´・ω・`)
面白かっただけに、内容の濃さが出てきちゃった感じかなー
まあ、映画の評論家でもなんでもないから、「へー、そうなんだ」くらいに捉えてもらっていいけどね
あと、ブレンダン・フレイザーが怪演すぎて好き
まあ当たり前なんだけど、ブレンダン・フレイザーの父親の演技が作品ごとに細かく変わってて、その人物にしっかりなってる!って感じがするんだよね
ハムナプトラとかセンターオブジアースとか、父親じゃない役もあるけど、それでもしっかりそのキャラ!って感じ取れるくらい
まあ、そんくらいできなきゃ俳優やってないわな
改めて実感した( *´꒳`*)
見たあとは、何してたか覚えてない
たしか動画見てたのは覚えてるんだけどなー
これだけ覚えてればいい方っちゃいい方
ご飯食べたら、お風呂入る気力湧かなくて入んなかった
昨日入ったから、とりあえずは大丈夫大丈夫
部屋に戻ってからは、ひたすらに漫画読んでた
さっきまで読んでた
色んな漫画読んで泣いてた
この後は、ブレンダン・フレイザーが出てる映画何か見て寝ようかなーと思ったけど、なんか嫌な予感するから早めに寝る

おやすみ( ˇωˇ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?