見出し画像

【毎日日記】忘れがちな日々を綴る 359

気力が失われとる

起きたのはお昼頃なんだけど、しばらくというか2時間近く布団の中でゴロゴロしてた
起きてご飯食べて、その後ボーッとYouTube見たり勇者ランキングしたりしてた
部屋で爪も切った
この時は頑張った
その後は勇者ランキングやってたかな?
覚えてない
今日ほんとうに無気力すぎてやったこと覚えてない
病気だけど、別の病気患ってんじゃないかってくらい
抑うつかー?
まあ多分、生理と風邪が重なった影響だとは思うけども
それにしてもこれは酷い
お腹すいてないけど夕飯食べてー、食べ終わったら気持ち悪くなって少し横になってー、そしたら配信時間来たから少しやってお風呂入った
お風呂入るのすら嫌だったけど、謎の汗かいてたから入った
上がったら久しぶりにブラスタでリハ回しながらファンタジーライフやってた
やはりファンタジーライフ、ファンタジーライフは全てを解決しない
やってても無気力ー( ՞⌓°⎞
錬金術飽きてきた
ずっと同じエリクミスト作ってたから
とりあえず王の石?を作ろうか悩んでるところ
金ローも見てたけど、真ん中でお風呂に入ってたから全然わかんなかったわ
とりあえずメガネ男子は最高ってことくらいかな
この後寝たいけど寝られるかなー

ま、おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?