繰り返し

自分を大切にすることほど難しいことは無い

頭ではわかってる

いつも忘れる

流される

でっかい海に

押しつぶされる

いろんなものが私を支配する

本当の自由になりたい

勝手に動かそうとしないでほしい

めんどくさい

息苦しい

このままでいい?

不快なものと一緒に生きなきゃいけないの

それができないなら死ねってか

なんで生きてんだ

自分が嫌だ

傷だらけで生きていく

1歩踏み外したら死ぬような

常にギリギリ

たくさんの矢が体に刺さってる

私だけじゃないみんな

それに気づいてるか気づいてないかの違いだけ

気づかないふりをしてる人もいる

気づいてない人は ただ羨ましい

でもその人になったことないから分からない

気づいた瞬間、痛みを感じる

そこから矢を抜いて傷口を塞ぐ作業が始まる

せっかく1箇所なおっても

また新しい矢が刺さるこの繰り返し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?