2020.3.18

12星座別 
一言メッセージ

3月18日(水)

テーマ 本音で語ろう

♈️牡羊座♈️
想いをそのまま言葉にしよう。自分に自信を。


♉️牡牛座♉️
流されて、満たされて。好きなように言ってみよう。


♊️双子座♊️
頑張り過ぎなくても大丈夫。自分らしくを大切に。


♋️蟹座♋️
勇気を持とう。離れる事もあるけどそれも必然。


♌️獅子座♌️
遠慮しない。そんままを出しいこう。


♍️乙女座♍️
妥協せず、人を頼り、コントロールを手放そう。


♎️天秤座♎️
確信と不安。両方あるのが自然な状態。


♏️蠍座♏️
悲しさも伝えていい。自分のペースでゆっくりと。


♐️射手座♐️
人の事は気にしない。自由に楽しく。


♑️山羊座♑️
出来ると宣言しよう。やれない思い込みからの卒業。


♒️水瓶座♒️
考えすぎない。感情の変化を言葉にしてみよう。


♓️魚座♓️
自分勝手でもいい。伝えていこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?