見出し画像

<メディア掲載>日経MJで代表の赤川のインタビューが掲載されました。

あけましておめでとうございます。ミラティブの新嘉喜(あらかき)です。ミラティブは1月7日より営業を開始です!本年もよろしくお願いいたします。

1月7日(月)発売の日経MJにて、代表の赤川のインタビューが掲載されました。「新年トップに聞く」という企画で、各業界の企業のトップに2019年の展望を聞くというものです。

「ネットライフ」(6面)にて、2019年に流行するインターネットサービスについて赤川の見解をご紹介いただいております。

他にも「フード」「ライフスタイル」といった分野があり、ミュージシャンの藤井フミヤさん、セブン‐イレブン・ジャパンの古屋一樹社長やロッテ牛腸栄一社長など、業界を代表する錚々たる方々のインタビューが掲載されております。ミラティブの知名度は、他の企業様に比べてまだまだではございますが、2019年は、サービスも会社も大きく成長していきたいと思います。

是非、ご一読いただけますと幸いです。

また、日経MJには1月1日の正月特別編集号でも、Mirrativとユーザーさんのインタビューをご紹介いただきました!

本年もミラティブをよろしくお願いいたします🐗✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?