ミラティブ

株式会社ミラティブです。「わかりあう願いをつなごう」をミッションに、人の居場所となるコミュニティサービスを作っています。 Mirrativ(ミラティブ) https://www.mirrativ.com/

【セミナー開催】グリー×DeNAに学ぶ!LTV向上につながるコミュニティマーケティングの考え方と施策事例

「コミュニティマーケティングが重要そうなのはわかるが、優先度高く取り組むほどリターンが見込めるイメージがあまりない…」「コミュニティ施策を実施しても定量の効果を…

2020年スタート✊ミラティブの2020年1月を振り返り

こんにちは!広報の新嘉喜です。ミラティブの2020年1月のトピックスを振り返っていきます。2020年も12分の1が終わった、という事実に驚きを隠せませんが、2月も頑張ってい…

ミラティブ辞めたけどUIデザインの面白さについて語らせてほしい ~ミラティブブログ社員リレー~

はじめまして。業務委託としてMirrativのUIデザインに関わっていたmizorinです。好きなものは焼き鳥とコーヒーです。 すでに卒業はしていますが、せっかくなので置き土産と…

ミラティブ社が「組織活性化」のためにやってよかった3つの施策と2つの失敗~ミラティブブログ社員リレー~

みなさまはじめまして、ミラティブ社のコーポレートを担当している大泉です。「社員ブログリレーをしたい!」という広報のりんちゃんからの依頼で初めて会社のnoteにログイ…

「格ゲーから再確認した、人を動かす方法」〜ミラティブログ社員リレー(井上@パパゲーマー)

ミラティブ社員が勝手気ままに年末年始にブログを書く企画、第三弾。 みなさま、あけましておめでとうございます。今回は採用担当の井上がお送りしますー!  スマホゲー…

制作プロセス公開!「ミラティブCTOからの採用候補者様への手紙」の裏側(採用・広報・PR担当者向け)〜ミラティブログ社員リレ…

みなさま、あけましておめでとうございます。ミラティブの新嘉喜です。広報・採用広報を担当しています。 年末から、ミラティブ社員が勝手気ままに年末年始にブログを書く…