iOS_の画像__69_

2020年スタート✊ミラティブの2020年1月を振り返り

こんにちは!広報の新嘉喜です。ミラティブの2020年1月のトピックスを振り返っていきます。2020年も12分の1が終わった、という事実に驚きを隠せませんが、2月も頑張っていきます🔥!

全社

・みんなで初詣に行ってきました!

iOS の画像 (69)

みんなで、ミラティブオフィス近所にある大鳥神社へ祈祷にいってきました。
おみくじが大吉だった二人です👏

画像7

・オフィス8F(会議室スペース)に壁ができました!

画像3

ご来社いただいた方にしか伝わらないのですが、これまで8F会議室スペースは、執務スペースとつながっていたのですがこの度、壁ができました!(上の写真でみると右手奥側にある白い壁です)区切られたスペースが誕生したことでイベント等も実施しやすくなりましたので、是非お気軽に遊びにきてください。

入り口に、トロフィー等を飾る棚もできました!(下の写真右側)

画像7

・forStartupsさんのオフィスで、CEO赤川、CCO小川、CPO大野が勉強会を実施しました!

スクリーンショット 2020-02-05 11.23.36

当日は、たくさんのヒューマンキャピタリストの方々にお集まりいただき、ミラティブの事業や今後の方針などをお話しました。理解を深めていただく機会になりましたら、幸いです。

プロダクト&コミュニティ

・ミラゲー第3弾『パーティージョッキー』リリース🐎

画像5

配信者さんと視聴者さんが協力しながら競走馬を育てる競走馬育成ゲーム『パーティージョッキー』がミラゲーに登場しました

・友だちリンクで配信ミラーリング⚡️

Mirrativでは配信中に、他の友だちの配信に移動できるリンクをつける機能「友だちリンク」があります。別の配信を紹介することは、単純に自分の配信の視聴者さんが減ってしまうことにもつながるのですが、そういった利害関係でなく、純粋に友だち同士みんなでゲームを楽しみたいという気持ちがMirrativらしい文化だと思っています。

1月のアップデートでは、その「友だちリンク」がはられた場合に、はってくれたお相手の配信者さんの配信を配信しながら見に行けるという、独特すぎる機能が搭載されました。

・総額1500万円以上!お正月ガチャキャッシュバックキャンペーン開催🎍

画像6

この他、年末から年始にかけてたくさんのイベント実施しました。全て好評のうちに終了いたしました。ユーザーのみなさま、たくさんのご参加ありがとうございます。

・その他のアップデートはこちら(運営だより)

メディア掲載

・キャリアハックにて、CHROの鈴木のインタビュー記事が公開されました

・IT人材ラボにて、CHRO就任記念イベントのレポート記事が公開されました

\絶賛採用中/

ミラティブでは一緒に働く仲間を募集しています。ご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。

2020年も、ミラティブをよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?